HOMIES REPORT!!

2018.04.19

S__3768492

 

4/8(日)
SUNNY HOOD BUS TOURと称して
寝屋川本店、京都伏見店の両店舗の生徒たちと
和歌山にあるダンススタジオ「HOMIEZ」の発表会に
参加しに行きました。

 

当日は「ノーリツアリーナ和歌山」という大きな舞台で行われる
MCバトルにスケートボード体験、ライブペイントに皆、大はしゃぎ!!

SUNNYHOOD両店舗の生徒たちにはダンスショーケースも披露してもらいました!!
更に、「AREA AGAINST AREA」という各地域のダンススタジオ対抗クルーバトルが行われました。
和歌山からは「HOMIES」、奈良からは「PHAT DANCE STUDIO」
そして大阪、京都代表として「SUNNYHOOD」、「SUNNYHOOD KYOTO」の生徒たちが参加しました。

地域代表ということで緊張もみられましたが、生徒たちも白熱したバトルを見せてくれました。
大阪代表Bチーム、京都代表チームは惜しくも敗退しましたが、
大阪代表Aチームは見事決勝進出、決勝は惜しくも負けてしまいましたが
生徒たちそれぞれが特別な想いを抱いてくれたのではないかと思います。

 

バトルが終わってからは、みんなDJタイムや食事を楽しんでいました。
そんな中、DJタイム中に踊っていたかと思いきや
いきなりいきなり歌いだしたGUCCHONさんに皆は大盛り上がり。

やはりいつでもどこでも凄いパワーを持っている方でした。

 

最後には出来上がったライブペイントの前で集合写真を撮り、帰りのバスに乗り込みました。
HIPHOP 4大要素「DJ,MC,DANCE,GRAFFITI」を肌で感じ取ることができる素晴らしいイベントで
参加した生徒たちは凄く貴重な体験ができたと思います。
また来年も皆で行きましょうね!!

機会を与えてくれた和歌山のNOBBYさん、そしてスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

 

S__3768499S__3768498S__3768497S__3768496S__3768495